FC2ブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
映画
今日は映画「20世紀少年最終章」を見に行ってきました!
ネタバレもあるので、反転します↓

おもしろかったです!ラストは原作と違うと聞いていたので、どんな感じになってるか不安でしたが、なかなか良かったんじゃないでしょうか。
ただ、もう1章分映画があったら、余裕をもってさらにいいものが出来たんじゃ…とも思ったり。

2足歩行ロボが、めっちゃ早いのでなんか笑ってしまいました;よく登れたな~あれ。
エンドロールで、神木隆之介って出てたので、あれ?どこに出てたんだろ?って思ったら最後に出てきたとは(^д^;)

結局、カツマタくんって所は変わってなかったんですね。ヨシツネがともだちのように見せかけてたのでどうなのかなーと思っていたんですが。
最終章はかなり原作と違ってる部分が多かったです。一番違ってたのはフクベエが死んでいて、同窓会の時にカツマタくんがフクベエに間違えられていた、って所だと思うんですが・・・・
そんなに、小学校の時の記憶って忘れちゃうもんかな~(^д^;)誰か、1人ぐらいフクベエはもういないって事に気づいてよ(笑)




2日休んでしまったので、明日からはちゃんと仕事します・・・(--;)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


ブログ | 03:20:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。