FC2ブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
原稿とDS。
blog0430.jpg

ペン入れ中です。あと原稿合間にやるDS。今さらながらNEWスーパーマリオをやってます。ちょっとの時間で進められるので丁度いいですv
ワールド8まで行って、そのまま放置してたんですが、先日やっとクリアしました(><)
今はやってない所を進めたり、スターコインを取ったりしています。
やっぱりマリオっておもしろいなぁ・・・v


お待たせしていてすみません~。拍手お返事です
続きから↓


どうか機会があれば夏美×サブロー(623)ものの本を描いて下さい・・・(大泣き)
>そうですね~ウチの夏美ちゃんには小雪ちゃんがくっついてばっかりなので(笑)なかなか描く機会がなかったんですが、機会があれば・・・と思います(><)


「ばんがいち」を拝読してここに来ました。はかりちゃん、カワイイですね♪
>ありがとうございますvたまにはこんな子もいいかなーと思っていつもと違う子を描いてみました。もっとかわいいキャラクターが描けるようにこれからも精進していきたいです!


初めまして!ギャラリーとってもよかったです。ジニプレ漫画が気に入りましたこれからも頑張って下さい! それでリクエストいいですか?テイルズラタ騎士のエミルとマルタのエロ画像をお願いします。
>はじめまして!マンガ読んでくださってありがとうございますvラタトスクのキャラは、ゲームをやってみてから描きたいと思います。どんなキャラか把握してから描きたいのでv・・・なので、気長にお待ち下さい(--;)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ブログ | 02:26:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。