FC2ブログ
 
■プロフィール

ことぶきまいむ

  • Author:ことぶきまいむ
  • 商業誌や同人誌の感想などもくれると嬉しいですv
    kotobukimaimu☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)





■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
お疲れさまでした!
改めまして、夏コミお疲れさまでした!
雨が降るんじゃないかと心配してましたが、さすがコミケパワー!晴れてホントに良かったです!

実は2日目も、ビッグサイトに行ってました。初参加なので不安で3日目の場所確認や配送場所の下見がてら・・・。この日は曇りだったんですが、会場内は暑かったです(^^;)
入り口からホールまでが、意外と遠いんですね;会場の広さに圧倒されました。
いろいろ見て回ろうと思ったのですが、すぐに人ごみに疲れてしまいそそくさと会場を後にしました(^^;)なさけないです;

そして、キンコーズへペーパーのコピーへ。東京まで来て一体何やってるんだろう(笑)


3日目はホテルからコミケツアーバスで会場へ。スイスイ行けて快適でしたv7:00過ぎごろ会場到着。
朝の会場は涼しいし人も少ないし、何か独特の雰囲気がありました。
ディスプレイを早めに済ませて、あとは待つだけ。
こんな感じになりましたー。
blog0820.jpg



開場前から、入り口近くに長蛇の列が出来てたんですが、大手待ちだった模様・・・。すごすぎる。
開場と同時に大手前にものすごい勢いで人が移動していきました。
コミケ売上の7割ぐらいは大手ってのがわかる気がしました・・・;
そんな中、ウチのスペースに寄って下さった方、どうもありがとうございます!ジャンルごとになってないスペースなのに、わざわざチェックして来ていただいてる方もいて、ありがたい限りです(><)
立ち仕事は慣れてるはずなのに、昼過ぎから背中が痛くなってくるわ汗だくだわで疲労がひどかったです(--;)コミケはもっと若いうちに参加するべきだと思いました;

blog0820-2.jpg

東1ホール。すごい人ですー!(一応ぼかし入れてますが;)

当日帰らなければならなかったので、ちょっと早めの3時過ぎに撤収しました。宅急便で時間がかかるとか、帰り道で進めないというようなウワサを聞いていたのですが、意外とスムーズに進んで安心しましたv
とにかくSUICAがめちゃめちゃ便利で感動しましたよーv全国でやってほしいv

そして、無事帰宅。初参加で不安でしたが、何も問題なく進んで本当によかったですv暑い中来てくださった方どうもありがとうございましたー!機会があればまた参加したいと思います!



以下私信です。名乗って来て下さった方、クリックお願いします↓







夏さん>お会いできて嬉しかったですv差し入れと御本どうもありがとうございました!舞い上がってしまいあんまり喋れなくてスミマセン(><)後から、あのことを聞けばよかったなーとかいろいろ思ったんですが後の祭りでした(^^;)夏さんも同人活動頑張って下さい!今後ともよろしくお願いしますー・・。



青木さん>いつ伺おうかなーと思っていたら、そちらからいらっしゃって頂いて・・・申し訳ないです;御本どうもありがとうございましたー!いらない本とか押し付けちゃってすみません(^^;)
今後も青木さんならではのマンガ期待してますので、頑張ってくださーい!またメールで失礼します・・・。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ブログ | 14:57:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。